

ちょっと上品に☆サテンスカート☆

こんにちは

かなりさっぼっちゃいましたぁ・・・

今日は天気抜群できもちぃ!!

それにしても、昨日は黄砂すごかったぁ
出かけたら、なんかアメリカの映画みたくもやもやしてたよ

最初は霧かなんかカナぁ
って思ってたんだけど
砂だったのねぇ

おでかけから帰ってきたら
車の上が真っ白になってたよ

今度の休みに
洗わなきゃだね

さてさて
今日はサテンスカートのご紹介だよ
icon
icon
プルオーバーとあわせて
女の子らしく上品にスタイリングしたり
逆にレザーに白いTシャツと
そしてブーティとかとあわせて
甘辛MIXでもかっこいいね

裏地もついいてて
しっかりしてるのもまたいいね

ぜひチェックしてみてね

pour la frime サテンリボンスカート
icon

特集もかわいいよ
Vis
icon

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

MISCH MASCH リボンベルト付きジャカードスカート

おはようおひさま
今日はダンナさんの車をかりて出かけようと思って、一緒に職場まで行って帰りは運転shokoして帰ってきたけど、なんでおんなじ道が覚えらんないんだろう・・・
超道に迷って、ナビで帰ってきたよshoko
寝ているれんも一緒に連れて行ったけどあとからおお泣き。どこをどう間違えたのかねジャスタウェイ
昔っから方向音痴なわたし・・・
これってどうにかなんないのかなシズク/ミズイロ

次は頑張るぞぉスヌーピー

さてでは今日のファッションニュース

MISCH MASCH リボンベルト付きジャカードスカート
icon
icon
icon春先にぴったりのスカートだよshoko
リボンのベルトが大人可愛さ満点だねぴよっ
ホワイトでCUTEチックに、ブラックでCOOLに印象ががらっと変わるねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

詳しくは絵文字名を入力してください
MISCH MASCH リボンベルト付きジャカードスカート
icon

いろいろみてみてねきゃー
今日も最後までありがとうshoko
またきてねウッドストック

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

サイドのポケットがCUTE♪コクーンスカート

こんばんはハート

いやーぁ今日は思う存分昼寝して、気持ちよかったrainbow

ちょっとずつ日も長くなってきて、うれしいなぁぴよっ

今日は早速キラキラハート
ファッション☆ニュース

サイドのポケットがなんともかわいいね?
ロングブーツやトレンカとあわせてクールにしてもかっこいいねっ

詳しくはコレ
サイドドレープポケットコクーンスカート80657/NN

じゃあまたねぇ絵文字名を入力してください

theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

梨花・安室ちゃんおすすめ!forever21

花柄スカートバラ

1.jpg3.jpg2.jpg

梨花ちゃん、安室ちゃんお気に入りのforever21

フォーエバー21の超人気アイテムも揃うグローバル通販サイトバイマ。

ぜひチェックしてみてね桜吹雪

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうゴザイマスうれしい
またきてくださいね絵文字名を入力してください


コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

kao03 ☆バンビ☆のHPです→ ☆モテカワ☆ショップ
                   
憧れモデルに!ダイエットショップ 

                  bikkuri01 要チェックbikkuri01

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
