

今年の大注目!!カンカン帽♪

こんにちは
今日は雨がいっぱいふってる・・・

1時からの予防接種だから
それまでには晴れてほしいなぁ

今日は今年の大注目
カンカン帽を紹介するね
icon
icon
ナチュラル・ブラウン・ブラック3種類あるよ
チュニックなどにあわせて、大人かわいい感じにプラスしてくれそぉ
プチプラもうれしいね

詳しくは
Ray Cassin ストローカンカン帽
icon
みてみてね

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

Lotta Love By LaFINE テーラーオールインワン

こんにちはshoko
雨降ってるぅ。湿気で前髪が浮いてきた・・・shoko

れんが最近ぶーぶーいってつば飛ばすようになっってきた
遊んでるのかなshoko
なんか一人でうーうー言ってるけど、どんなこと考えてるのかねぇパンダ

☆バンビ☆は最近しょっちゅう、おっかけられる夢みるんだけど何かあるのかな・・・走る
小さい頃はよく腕をあげて寝ると、怖い夢をみてたらしくて、腕上げてたらお母さんにおろして寝なさいっておこられてたような・・・
そんな感じで最近ちょっと怖い夢ばっかりみるのかな。。。lll´д` pkk

今日は楽しい夢を見たいよマリオジャンプきのこ

さてでは今日のファッションニュース
Lotta Love By LaFINE テーラーオールインワン
icon
icon
icon
今日はオールインワンだよキティちゃん
胸元がぐっとあいててかなり大人っぽいね。テーラードカラーがまた更に大人度UPだねk-2
この写真のように白いTシャツのインナーをあわせて、すっきりシルエット、そして脚長効果も抜群だねshoko

詳しくはshoko
Lotta Love By LaFINE テーラーオールインワン
icon
早く雨があがってまたれんとでかけたいなぁスヌーピー

ではマタねん?

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

Lotta Love スターロゴバッグ

こんにちは
外はポカポカしてきもちいよぉぴよぴよ

先週は友達の結婚式に行ってきたよキティちゃん

中学校の時からの同級生で、また同級生同士もいっぱい集まったから楽しかった

もう結婚しては1年半ぐらいたつけどやっぱり結婚式は感動するねぇシズク/ミズイロ
普段は明るくて、きゃっきゃして笑わせてくれる友達も、友人代表挨拶で大号泣してたのをみてまた泣けてきたよ
いやぁいい結婚式でしたハート

さてさて、では今日のファッションニュース
Lotta Love スターロゴバック
icon
icon
icon
キャンバス地にゆるい感じのスターがにくいね星
おっきなトートだからいろいろはいるし、外側にポッケも付いてるんで携帯とか、ちょっとしたものも取り出しやすいよ。

詳しくは手書き風シリーズ矢印下
Lotta Love スターロゴバック
icon

今回も最後までありがとうshoko
またきてねぴよっ

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

もこもこあったか☆ネコミミボアパーカー

おはようさんはーと


明日はクリスマスイブツリー

みんなはどう過ごすのかなアップロードファイル


大好きな人と、ゆっくり外でおいしいご飯アンパンマン:イヒヒをたべたり、おうちでゆっくりケーキいちごケーキやチキンを食べたり、いやいやお仕事だガーンって言う人もいっぱいいるかもねにゃー


☆バンビ☆は、息子ちゃんのはじめてのクリスマスなので、家族3人おうちでゆっくり過ごすよ絵文字名を入力してください


今年のクリスマス、みんなでHAPPYな気持ちになれますように。。。ドットハート


さっそく今日のファッションニュース
クリックコレ


なんと、パーカーにみみがついちゃいましたぁはーと
ポッケとお尻にもポンポンがついて、あったかわいい
もちろんおしりのポンポンと、リボンは取り外しできるよ髑髏


ほかにも、ウサギバージョンとかいろいろあって、迷っちゃうね絵文字名を入力してください
夢展望コレクション
こっちもチェック↑↑↑

他にもかわいいファッションいっぱいあるよ絵文字名を入力してください
P 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

なんと!!オールインワンだったのね☆

こんばんは絵文字名を入力してください


今日はお昼ごろからずっと雨だよ...黒背景用 泣き

洗濯物が乾かない!!
また明日も同じの洗濯するのかな。。。汗か?!w


そんな中、今日は、おうちのご飯の材料の買い物天王星人に行った帰りに、モスモスに行って、モスチキンチキンを食べに行ったよピグレット

CMでクリスマスバージョンツリーのモスチキン肉をみて、

たべた~~~~い

って思って行っちゃいました絵文字名を入力してください

サクサクの衣をかぶりついたら、中から肉汁がじゅわ~~~~って

めっちゃおいしいghjkl

しあわせ絵文字名を入力してください

あと10日ほどで、クリスマスだねえツリー

今年はモスでもいいかもねえ



といいことで

今日のファッションニュース


姫系ワンピと思いきや、オールインワンなのぉ

かわいい

しかも中はパンツになってるから、風が吹いても大丈夫

このフロントのBIGなリボンが超かわいい!!
あと、パールボタンが縦ラインを強調してくれるから細魅せ効果◎

ぜひ、試してみてね

こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
