

小花柄のボアジャケット

こんばんはウッドストック

あっと言う間に大晦日だねピンクハート

やっと大掃除ほうきも終わって、ダイナマイト見ているよっ

年末は忙しいけど、楽しいこともいっぱいあるねぴよっ


今年最後の☆ファッション☆ニュースonpu


この、さりげない小花柄がかわいいキラキラ
しかももこもこあったかで、1980円リバーシブルだから、いっぱい着まわせるねピンクハート

詳しくは、こちら
(SALEGC)●予約●小花柄が超キュートナイロン&ボアのリバーシブルジャケット305307/CN


ほかにもいっぱい見てみてね
P 夢展望コレクション


theme : 新入荷商品
genre : ファッション・ブランド

ADIDAS BY STELLA McCARTNEY !!

こんばんはピンクハート

今日はもう一つ!!

あの、ADIDAS BY STELLA McCARTNEY が、お得になってました晴れ~!

ADIDAS BY STELLA McCARTNEY
iconコレ

icon
icon

ダウンのベストとショートパンツにあわせたり、マキシ丈のワンピとかとあわせてもかわいいかもっ

ぜひ、みてみてね
くわしくは、コチラコレ
ADIDAS BY STELLA McCARTNEY
icon

他にもかわいいのいっぱい!!
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

オハナコサージュバレエシューズ

メタモンこんちはmfu

ちょっとデザイン変えてみたよ絵文字名を入力してください


そして
いつの間にか昼寝してた絵文字名を入力してください


座イスにすわってお坊ちゃんだっこしてる絵文字名を入力してください

さっきまでは、布団で寝てたのに。。。

昼寝

布団にねかせたらまた起きそう大汗

そっとしておこうウゲロくま01

早速☆ファッションニュース☆
オハナコサージュバレエシューズ
icon
icon
icon

この、ヒョウ柄がなんともいえないね
スウェード素材だから、しっかりめやカジュアルにもどっちにも決まりそうだねハート

他にも、グレーと黒もあるよきのこ
詳しくはこちらで絵文字名を入力してください
オハナコサージュバレエシューズ
icon

他にも色々チェックしてみてね☆
スタイライフ

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

たこやき

クリスマプレゼントに

タコ焼き機もらったタコ

うれしいアップロードファイル


たこやき2

まだ、うまく作れないけど。。。
頑張るonpu


2ki.gifseeyou.gif





武智志穂チャンとのコラボアイテム

こんちわぁウッドストック

お昼御飯たべたら、寝てもうたガーン


今日はめずらしく、家族3人でお昼寝したよ


早速、☆ファッションニュース☆
夢展望コレクション

これは、全身コーデできちゃうよ

モッズコート


星柄ワンピ


ティアードスカート



全身きてみると、こうなるよ
クリックコレ
夢展望コレクション

他にも要チェックっ
P 夢展望コレクション

ではまたねん

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

DICO COPENHAGEN のショートブーツ

こんにちはウゲロくま01


今年も1週間きったねえスヌーピー・冬


はやいぃガーン


M-1も終わったし


あと残ってるのは大掃除ぐらいだなぁパンダ汗



雨降ってるからやりたくないなあ大汗
(雨のせいにするあたり、めんどくさがり。。。)


これ書き終わったら、頑張ろうかなメタモン

今日の☆ファッションニュース☆
DICO COPENHAGEN
icon

icon
icon

牛革をつかってるから、履けば履くほど味が出てくるよトロ普通顔
しかも、中はモコモコになっていて、折り返すと絵文字名を入力してください

icon
icon
こんな感じウッドストック
両方かわいいねピンクハート

色もいろいろあるよダウン
DICO COPENHAGEN
icon


他にも、いろいろSALE
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

キャンディーのようなボンボンがキュート☆

こんばんはハート


クリスマスクリスマスだったねぇトロ普通顔


みんなはどんなふうに過ごした?


☆バンビ☆は今日は大雨降りだったから、ちょっとだけ買い物にでかけて、おとなしく家にいましたオンプ



昨日のアップルパイは。。。リンゴ


う~~~んorz



ちょっといまいちだった。。。


今日はリベンジして、チョコケーキを作ったよアップロードファイル

今、冷やしているから、明日画像をアップしま~~~す



今日の☆ファッションニュース☆

A BONBONS




icon

icon
icon

最近色んな雑誌で見かける、キャンディーのようなボンボンがついた、かごバック
ちょっと南米っぽい雰囲気で、冬のお出かけもウキウキしてくるね

詳しくはこちら


icon

他にも、いろいろSALE
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

ハート柄スカパン♪

こんにちはぁアップロードファイル


クリスマスイブだねクリスマス

今日は朝に大雨降ったけど、今はあがって超天気いいよハート


もうどこかお出かけしてるのかな??


☆バンビ☆のところは、おうちで家族3人でお食事予定だよ絵文字名を入力してください

ダンナさんの実家からたくさんリンゴもらったから、ちょっとアップルパイリンゴに挑戦しようと思って、今、生地を冷蔵庫で寝かせ中スヌーピー

初挑戦だから、うまくできるか心配絵文字名を入力してください

お坊ちゃんが昼寝している間に作りたいんだけど。。。

なんかちょっとぐずってきた大汗


うまく作れますように。。。


今日の☆ファッションニュース☆
クリックコレ


一見ミニスカにみえるけど、実はスカパンなのっ

ミニスカが苦手でも、こっちはいけそうかも
ハート柄と、リボンで、女の子度満点だねハート
適度なボリューム感と動きがあって、美脚効果も期待できちゃいそう☆

ぜひチェックしてみてね

他にもかわいいファッションいっぱいあるよ絵文字名を入力してください
P 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

もこもこあったか☆ネコミミボアパーカー

おはようさんはーと


明日はクリスマスイブツリー

みんなはどう過ごすのかなアップロードファイル


大好きな人と、ゆっくり外でおいしいご飯アンパンマン:イヒヒをたべたり、おうちでゆっくりケーキいちごケーキやチキンを食べたり、いやいやお仕事だガーンって言う人もいっぱいいるかもねにゃー


☆バンビ☆は、息子ちゃんのはじめてのクリスマスなので、家族3人おうちでゆっくり過ごすよ絵文字名を入力してください


今年のクリスマス、みんなでHAPPYな気持ちになれますように。。。ドットハート


さっそく今日のファッションニュース
クリックコレ


なんと、パーカーにみみがついちゃいましたぁはーと
ポッケとお尻にもポンポンがついて、あったかわいい
もちろんおしりのポンポンと、リボンは取り外しできるよ髑髏


ほかにも、ウサギバージョンとかいろいろあって、迷っちゃうね絵文字名を入力してください
夢展望コレクション
こっちもチェック↑↑↑

他にもかわいいファッションいっぱいあるよ絵文字名を入力してください
P 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

ファーティペット付きヴィンテージ風マキシ丈ワンピ

絵文字名を入力してください今日はもうひとつ!!


こちらニコちゃん
クリック絵文字名を入力してください


Aラインシルエットに、シフォン素材がとっても乙女チック絵文字名を入力してください
ファーティペットは、取り外しできるから、志穂チャンみたく、ファーのマフラーや、ストールでもかわいいね☆

これで私も森ガールニコちゃん


他にもかわいいファッションいっぱいあるよ絵文字名を入力してください
P 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

千鳥格子柄が上品でいいね☆バルーンワンピ

さっむーい!!

こんな寒い日は、鍋にかぎるね。


うちはことしにはいって、もう何回もやってるよ

具材を切って、あとは鍋でグツグツ煮込むだけだから、らくちん


今日もお鍋かな...


早速、今日のファッションニュース

おっきなサテンリボンが胸元CUTEにバストUPmfu
スカートの内側にあしらわれた紐を結べば、LovelyなバルーンシルエットをMAKEできちゃう♪
定番のフレアワンピとしてももちろん着られる人気の2WAY仕様だよ!!
ショルダーストラップは調節OKで、背中部分もゴム入りだからフィット感も文句ナシ☆
モテ子効果抜群の千鳥柄でメンズをトリコにしちゃおう絵文字名を入力してください


こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

ファーつきニーハイブーツ

おはよー絵文字名を入力してください


今日も寒いねえ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ニュースで、青森市内が出てたけど、めっちゃつもってる白目

すごいよねえ

あんなに積ってるのみてたら、この沖縄で、雪もふらないのに、寒い寒いいってられないなぁ泣


また風邪ひかないように注意して頑張ろう


目2今日のファッションニュース目2

クリック絵文字名を入力してください


スタッズつきの、しかもファーもついている、ニーハイブーツだよ絵文字名を入力してください
この内側のモコモコは、あったかいし、折り返せるから色んなコーデが楽しめるねらぶ3
足長効果も抜群!!

こちらでどうぞ
P 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

はじめまして☆バンビ☆です
今年の1番印象的な事は、ずばり
我が家に長男が誕生したことです旗2
待望の赤ちゃんが産まれたことは、我が家のうれしいビックニュースでした絵文字名を入力してください

ドライブでてんぷら食べたよ===

もうひとつにこにこ★にこにこ★

今日は親子3人でドライブいってきたよ車
てんぷら

いものてんぷらだよ絵文字名を入力してください

沖縄の、南部のほうです

南城市に、奥武島っていう車で渡れる島があるんだけど、そこのてんぷらが有名でとってもおいしいんだよあかはーとあかはーと

1個60円

今日は、魚、いか、モズク、いも、あとチーズがはいったポテトあげをたべましたぶぅさん

ちょっと待つかもだけど、揚げたては最高にこにこ★にこにこ★


行ったら食べてみてねふぅ~スポンジボブ





theme : ブログ日記
genre : ブログ

☆夢見るブラ☆

今日はいきなり!!

はーと2夢見るブラはーと2の紹介♪





しかも、サテン地で超大人っぽい絵文字名を入力してください

ブラとショーツ、セットであるから、すぐにスタイリッシュに変身できるねきらぶ。はーと。ほし。きらきら。
胸元のちっちゃいバラがCUTEだねスポンジボブスポンジボブ

しかも、25日から30%OFFになるよ星キラキラ黄


ほかにも、クリスマス特集も必見!!
特別な日を特別な胸元で!「クリスマスブラ」|ブラ・下着通販のアモスタイル・オンライン

ぜひ見てみてねっ

今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



theme : インナー・ランジェリー
genre : ファッション・ブランド

超プチぷら☆モコモコあったかブーツ♪

おっはよ~ん絵文字名を入力してください


今日もきもちいいっす音符 オレンジ


でも、冷え性の☆バンビ☆は、手のひらと足の裏が異常に冷たいよ絵文字名を入力してくださいかおなし3


でも冬はすき♪音符ピンク3

温泉とかいきたいなぁゆ


今日は
素敵なブーツ発見したよ星キラキラ黄星キラキラ黄





ファーの部分が折り返せるから、ショートブーツにも変身できるし、そのまま履いてももちろんCUTEだよハート
それになんといってもあったかいぃ~~~~♪音符ピンク3


これで足元の冷えも解消だねhoshi


こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

入手困難!!モンシュシュから☆堂島ロール☆

昨日はチキンめっちゃおいしかった絵文字名を入力してください

食べること大好きなわたしから、もうひとつ

あの、モンシュシュ
堂島ロール食べられるよ~~~

堂島2堂島3


おいしそ~~~パンダパンダ

スポンジはやわらかくしっとりしてますが弾力がありますプーさん めそめそクリームはさっぱりしてます。
タカナシのミルクが好きな人にはストライク!な味だと思います


一度たべたら、やみつきになるね

ぜひ食べてみてね☆↓矢印 下
      堂島ロール

ほかにも、お取り寄せ特集いっぱいやってるよ??


詳しくは
BuyMa(バイマ)

今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



なんと!!オールインワンだったのね☆

こんばんは絵文字名を入力してください


今日はお昼ごろからずっと雨だよ...黒背景用 泣き

洗濯物が乾かない!!
また明日も同じの洗濯するのかな。。。汗か?!w


そんな中、今日は、おうちのご飯の材料の買い物天王星人に行った帰りに、モスモスに行って、モスチキンチキンを食べに行ったよピグレット

CMでクリスマスバージョンツリーのモスチキン肉をみて、

たべた~~~~い

って思って行っちゃいました絵文字名を入力してください

サクサクの衣をかぶりついたら、中から肉汁がじゅわ~~~~って

めっちゃおいしいghjkl

しあわせ絵文字名を入力してください

あと10日ほどで、クリスマスだねえツリー

今年はモスでもいいかもねえ



といいことで

今日のファッションニュース


姫系ワンピと思いきや、オールインワンなのぉ

かわいい

しかも中はパンツになってるから、風が吹いても大丈夫

このフロントのBIGなリボンが超かわいい!!
あと、パールボタンが縦ラインを強調してくれるから細魅せ効果◎

ぜひ、試してみてね

こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

鼻が…

1260540244-091112_120526.jpg
昨日、久しぶりに友達と一緒に、息子を連れてランチしてきたよ(o>v<o)

パスタも、サラダも、最後のケーキもおいしい(#>∪<#)

でも、昨日の夜から何だか鼻水がジュルジュル…

家に帰って、熱はかったら、

38度!!!

ひい~~~~~ぃ

こんな風邪、何年ぶりかにかかったぁ(>ε<)

インフルエンザかなぁ?

友達と、坊ちゃんにかかってませんように…

みんなもきぃつけてねぇ

それでは サラバなり

プリリン☆プリンセスコート

こんばんは☆

いや~沖縄でも夜は寒くなってきたよ絵文字名を入力してください
鼻の頭がスースーする。。。

でもまだ半そでだけどね絵文字名を入力してください

今日はうちのだんなさんと長男坊と3人で、うちの実家にいってきたよLove


ジィジとバァバには、初孫だからうれしいみたいで、にっこにこだったよ

また連れていこう☆


今日のファッションニュース


今日もコートだよ☆
お姫コートが今回はポケットにもCUTEなリボン付&
カラーもsweetなピーチピンク

ピンクでCUTEなイメージでもよし、ブラックでちょっと上品にきめるもよし、迷うなぁゆきだるま

こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : 新入荷商品
genre : ファッション・ブランド

いろいろ着れる、フェイクウールコート



いやーさむくなってきたね。。毎日かあさん

でもこの秋から冬にかけてって、結構好きかも絵文字名を入力してください
おなべとか、あったまるしねえ

2日前に、だんなさんの実家から、りんごりんごが届いて、青りんごと蜜がはいった赤りんご切って食べたら、

めっちゃおいしい絵文字名を入力してください

幸せェかお

3箱ももらったので、今日はこれから友達に分けてまわってくるよもちうさ

それでは
今日もオススメ


ラメ入りフェイクファーコート

このモコモコフード、耳まであったか、そしてポイントはフードも取り外しできるから、今おうちにある洋服ともあわせやすいね

カジュアルからドレッシーまで幅広くコーデできちゃうよ


こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クリスマスまで、間に合う!!リボンとレースのワンピ☆

顔ごぶさたっすぅ

かなりの久しぶりです

そして、赤ちゃん産まれたよ~~~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

うれしすぎる!!男の子だったよー!!1UPキノコ

3043g、うまれたばっかりのときは、ちっちゃくて、もぞもぞしてて、なんかこわれちゃいそうで、不安もいっぱいだったよ~涙ww

今、2ヶ月がすぎて、体重5.6キロ確実におでぶちゃんダスぶた1

でも、無事に産まれてきてくれてなにより。。。。

本当よかった。。。

ありがとう

これからも、なるべく更新できるように頑張るワン!!スヌーピー

よろしくッす



今回も、オススメ



リボンとレースがめっちゃゴージャス!!
クリスマスまで間に合うよ!!
華奢魅せ効果もバッチリのAライン愛されワンピでデートでもパーティでもお姫に変身絵文字名を入力してください
忘年会シーズンにもいいかもねハート(赤)

今年も残りわずか!!
みなさん、楽しい時間がすごせますようにニコちゃん

こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
