

ユニオンジャックがめっちゃCUTE☆ショートパンツ

おはよ~~
は友達がうちにきて、髪を切るよ

今度友達の結婚式に行くらしいんだけど、パーマしてた毛先が傷んだから切ってぇって言ってた
久々に切るなぁ
おうちプチ美容室 うふふ

さて、では今日のファッションニュース

ユニオンジャック/フランスショートパンツ
icon
icon
icon
めっちゃかわいい
フランスバージョンもあるよ
イギリス・フランス両方ともモノトーンバージョンもあるけど、やっぱそのままの方が好き
モデルさんみたく脚ほそくなりたい・・・
買~~おぉ

詳しくは
ユニオンジャック/フランスショートパンツ
icon

かわいいよん
みてみてね

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

あったかかわいい☆KIMBER FEEL のチェックブーツ SALE!!

こんにちは
さっきがお昼寝して家がシーンって静かだよ
でもさっきからもぞもぞしてるから、そろそろ起きるかも・・・

さっきテレビでやってたけど、だいたいぐらいの3ヶ月4ヶ月ぐらいのおこちゃま、平均睡眠16時間ぐらいなんだって
そっかぁ。しかも眠りが浅いから、すぐ起きるもんなんだってさぁ
だけじゃなかったんだね
2歳ぐらいになってくるとだんだん昼と夜との区別が付いてくるから、お昼に1時間ぐらい寝て、夜にいっぱい寝るようになるんだね・・・
思い返せば、産まれたばっかりの時はちょっとおっぱいのんで、ちょっと寝ての繰り返しで、おっぱいあげてるか寝てるかばっかりだったもんなぁ
ほんの4ヶ月前だったのに・・・不思議・・・
成長してるんだねぇ

さて、今日はもう一つ
ファッションニュース
KIMBER FEEL のチェックブーツ 
icon
icon
icon
あったか、かわいい
☆バンビ☆のストライクーだよ
しかも半額になってる・・・
うれし

詳しくは
KIMBER FEEL のチェックブーツ 
icon

今回はコチラでーす
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

いろいろみてみてね
ではっ バァイ

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

gelato pique (ジェラートピケ) お花柄トップス♪

おはよ~~ん
お弁当作り終わってほっと一息・・・
今日ははんぺんフライを作ってみたよ
あのもちもち感が大好き
おいしく食べてもらえたらいいなぁ

最近ポカポカしてきたけど、昨日からまた雨降ってて朝はちょっと肌寒い・・・
もうちょっとふとんに入っていたい気分だなぁ

さてさてでは
今日のファッションニュース
gelato pique (ジェラートピケ) お花柄トップス♪
icon
icon
icon
あのかわいい部屋着がいっぱいのジェラートピケからお花柄がでたよ
今年の春は小花柄がだんぜん一押しだね
気分もウキウキ。そして素材もコットンとレーヨンでかなりソフトな着心地
デザインも子供っぽすぎない大人かわいい感じで◎

詳しくは
gelato pique (ジェラートピケ) お花柄トップス♪
icon
みてみてね

ほしかったあのアイテムがお得になってゲットできるチャンスかも?MAX85%OFF
スタイライフ

今回も最後までありがとう
またねん

theme : 春だから、、、、
genre : ファッション・ブランド

Lotta Love By LaFINE テーラーオールインワン

こんにちはshoko
雨降ってるぅ。湿気で前髪が浮いてきた・・・shoko

れんが最近ぶーぶーいってつば飛ばすようになっってきた
遊んでるのかなshoko
なんか一人でうーうー言ってるけど、どんなこと考えてるのかねぇパンダ

☆バンビ☆は最近しょっちゅう、おっかけられる夢みるんだけど何かあるのかな・・・走る
小さい頃はよく腕をあげて寝ると、怖い夢をみてたらしくて、腕上げてたらお母さんにおろして寝なさいっておこられてたような・・・
そんな感じで最近ちょっと怖い夢ばっかりみるのかな。。。lll´д` pkk

今日は楽しい夢を見たいよマリオジャンプきのこ

さてでは今日のファッションニュース
Lotta Love By LaFINE テーラーオールインワン
icon
icon
icon
今日はオールインワンだよキティちゃん
胸元がぐっとあいててかなり大人っぽいね。テーラードカラーがまた更に大人度UPだねk-2
この写真のように白いTシャツのインナーをあわせて、すっきりシルエット、そして脚長効果も抜群だねshoko

詳しくはshoko
Lotta Love By LaFINE テーラーオールインワン
icon
早く雨があがってまたれんとでかけたいなぁスヌーピー

ではマタねん?

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

uni;que par vert dense スタースタッズショルダーバッグ

こんばんわk-2
もう少しで、れんが寝そう。。。
なんか最近は12時近くまで起きてるんだけど、大丈夫かなshoko
9時ぐらいまでにはねてほしんだけどね。。。

早寝・早起きしてグングンおっきくなってねぇshoko

さてでは今日の
ファッションニュースマリオジャンプハート
uni;que par vert dense スタースタッズショルダーバッグ
icon
icon
icon
スタッズ大好き☆このプチプチした感じがかわいい好き!
ショルダータイプだから春っぽいジャケットと、ミニスカ、ショートブーツとかとあわせてCUTEに決めるといいわねうししハート
色もブラック、ベージュと3種類揃ってるよ星キラキラ黄

詳しくはコレ
uni;que par vert dense スタースタッズショルダーバッグ
icon

いろいろみてみてねshoko
スタイライフ
ではマタ明日スポンジボブ

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

ワンピ??ジャンプスーツ☆

おはよ~~ん赤ハート
昨日前髪切って、ちょっとイメチェンしてウキウキ気分shoko
朝からがんがん洗濯機まわして洗濯中だよshoko

1月ももう少しで終わるねぇ
最近ぽかぽかしてきてるから、このままあたたかくなるかなonpu
でもうちのダンナサン、地元は青森で、ここは沖縄。相当あったかいはずなのに、いっつも暖房30度にしてる・・・
暑すぎる・・shoko

早く春が来ないかな。。。

さででは今日のファッションニュース
ハーフ丈ジャンプスーツ

ワンピース?かとおもいきや、こちらワイドめのジャンプスーツ
肩のふわっとしたシルエットもかわいいshoko
下の方もくしゅっと絞れる感じもまた新しいね
カラーもブラックもあるよ

詳しくは絵文字名を入力してください
ハーフ丈ジャンプスーツ

いろいろあるよみてみてね
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
またねんぴよぴよ

theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

coen ネルチェックAラインワンピース ☆ウフフ♪

こんにちはウッドストック
今日は晴れたでぇハート
洗濯日和 洗濯機がんがんまわしてるよぴんくはーと

気分も変えようとおもって、前髪切ったよぉ
1年ぶりかしら・・・
首ぐらいまでのびてたから、ばっさりねマリオジャンプ
すっきりしたonpu02

さて、今日のファッションニュース coen ネルチェックAラインワンピース
icon
icon
icon

春だねえ赤ハート
ワンピをきておでかけしよ
ってかんじだねjumee☆DaNcE1
古着のような仕上がりでリラックスできちゃうよshoko

詳しくはこちら
coen ネルチェックAラインワンピース
icon
ではまたねんスヌーピー

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

MISCH MASCH リボンベルト付きジャカードスカート

おはようおひさま
今日はダンナさんの車をかりて出かけようと思って、一緒に職場まで行って帰りは運転shokoして帰ってきたけど、なんでおんなじ道が覚えらんないんだろう・・・
超道に迷って、ナビで帰ってきたよshoko
寝ているれんも一緒に連れて行ったけどあとからおお泣き。どこをどう間違えたのかねジャスタウェイ
昔っから方向音痴なわたし・・・
これってどうにかなんないのかなシズク/ミズイロ

次は頑張るぞぉスヌーピー

さてでは今日のファッションニュース

MISCH MASCH リボンベルト付きジャカードスカート
icon
icon
icon春先にぴったりのスカートだよshoko
リボンのベルトが大人可愛さ満点だねぴよっ
ホワイトでCUTEチックに、ブラックでCOOLに印象ががらっと変わるねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

詳しくは絵文字名を入力してください
MISCH MASCH リボンベルト付きジャカードスカート
icon

いろいろみてみてねきゃー
今日も最後までありがとうshoko
またきてねウッドストック

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

トレ 別注PHOTO MIX

こんばんはshoko
今日はまたちょっと寒かったねshoko

うちのところでは、今日はムーチーの日っていって、月桃の葉っぱにもちを包んで蒸して、餅を作る(なんだか変な説明になった・・・)日になったよ絵文字名を入力してください

特に今年はうちのれんの初節句より前の、はつムーチーの日だったからおかんと一緒に初めて作ったョ?

ちょっと甘さ控えめのになったけど、約50個おいしくできました
これをご近所さんとか親せきに配ってくのハート
明日から配るかなぁマリオジャンプ

さてでは今日のファッションニュース

トレ 別注PHOTO MIX
icon
バックやお財布で有名なトレからPHOTOシリーズがでたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
色も3色ゴールドの大人っぽい感じからピンクのキュートな感じなどなど、それぞれよいよ
デジカメケースでもいいし、カードケースにしてもいいし、使い勝手もいいねハート
icon
icon icon
icon icon
icon

詳しくはshoko
トレ 別注PHOTO MIX
icon
色々見てみてねリラックマ

今日も最後までありがとうshoko
またきてねウッドストック

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

nano.universe レース使いドルマンワンピース

こんにちはshoko
外がくもってきたよ。。。
今日はれんと2人でひきこもりshoko

昨日テレビで、6人の悪魔にとりつかれた女の子っていうのやってて、ダンナさんジャスタウェイがすきだからみたけど、なんかこわ~~い
ダンナさんこういうの好きだから、DVDかりてきてもホラーとか戦争ものとかばっかり汗

れんも怖いのばっかり見せてたら、ちょっと困るなぁshoko
今は一人でフーフー言いながら遊んでる
何を話してるのかな・・・shoko

では今日の
ファッションニュース
nano.universe レース使いドルマンワンピース
icon
icon
icon
nano universeからかわいいワンピ発見!!
ちょっとミニ丈なんで、スキニーパンツとかでかっこよくしめてもいいねリラックマ
ミントとブルーもあるよぴよっ
どれにしようか迷っちゃうねshoko

詳しくはshoko
nano.universe レース使いドルマンワンピース
icon

今日も最後までありがとうshoko
またきてね好き!

theme : 春のファッション
genre : ファッション・ブランド

Honey Bunch スタースタッズバッグ

こんにちはshoko
洗濯日和だぁshoko
洗濯機がんがん回し中だよshoko

昨日はうちのぼっちゃんの予防接種だったよ
初めての予防接種、BCGでいっぱいあかちゃんがきてたよ

いっぱい泣くかなぁって思ってたら、待ってる間に寝て、注射の時におきてちょっと泣いた感じだったよキティちゃん
よく頑張ったぁ
これからどんどん続くからまた頑張ってねshoko

今日のファッションニュース
Honey Bunch スタースタッズバッグ
icon

icon
icon

カラフルなピンクに星型のスタッズがいっぱいついてるよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
色も3種類、ポケットもついてるから中でごちゃごちゃしないでいいね

詳しくはshokoshoko
Honey Bunch スタースタッズバッグ
icon

またきてね

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

Lotta Love スターロゴバッグ

こんにちは
外はポカポカしてきもちいよぉぴよぴよ

先週は友達の結婚式に行ってきたよキティちゃん

中学校の時からの同級生で、また同級生同士もいっぱい集まったから楽しかった

もう結婚しては1年半ぐらいたつけどやっぱり結婚式は感動するねぇシズク/ミズイロ
普段は明るくて、きゃっきゃして笑わせてくれる友達も、友人代表挨拶で大号泣してたのをみてまた泣けてきたよ
いやぁいい結婚式でしたハート

さてさて、では今日のファッションニュース
Lotta Love スターロゴバック
icon
icon
icon
キャンバス地にゆるい感じのスターがにくいね星
おっきなトートだからいろいろはいるし、外側にポッケも付いてるんで携帯とか、ちょっとしたものも取り出しやすいよ。

詳しくは手書き風シリーズ矢印下
Lotta Love スターロゴバック
icon

今回も最後までありがとうshoko
またきてねぴよっ

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

NIMES de Bleu スタンダードラインワンピース

おはようぴよっ
今日は高校からの友達の結婚式ハート

おととしに結婚して、去年長男がうまれた友達で、式はちょっと子供がおおきくなってからということで、今日になりました

☆バンビ☆ともママ友同士だからとっても仲がいいよ
感動してないちゃうはずなぁシズク/ミズイロ

とっても楽しみ星

さてでは今日のファッションニュース
今日はナチュラルにshoko
NIMES de Bleu スタンダードラインワンピース
icon
icon
icon
フレンチシックをベースにNIMES de Bleu の落ち着いたシンプルワンピ
デニム素材なのでやっぱりとってもあわせやすねshoko
春先はワンピ1枚でいろいろおでかけしちゃおshoko

詳しくはshoko
NIMES de Bleu スタンダードラインワンピース
icon

今日も最後までありがとうshoko
またよろしくねshoko

theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

スタッズいっぱい☆titty&Co スタッズバルーンチュニック

こんばんはshoko
今日は市でやってるベビースクールぴよぴよに行ってきたよshoko

赤ちゃんいっぱいいて、かわいかったshoko
おんなじグループのお母さん同士でママ友になったり、病院の検診以来、赤ちゃんがいっぱいいるところあんまりないから、他の赤ちゃんもみれて楽しかったマリオジャンプ
やっぱ1人1人個性があるのね。。。
みんな違ってて、おもしろい♪
うちのぼっちゃんも、やんちゃでも相手を思いやれる子になってほしいなぁshoko

さてさてでは
今日のファッションニュースshoko
titty&Co. スタッズバルーンチュニック
icon
icon
icon
スタッズがいっぱいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
バルーンワンピでシルエットはかわいい感じだけど、スタッズでカッコよくしめているところがいいね
色違いで白、黒もあるよshoko
ちょっとミニたけなんで、ロングブーツや、タイツとブーティやブーティだけでもいいかもハート

詳しくはshoko
titty&Co. スタッズバルーンチュニック
icon

今回も最後までありがとうshoko
またきてね 赤ハート

theme : いろんなブランド☆
genre : ファッション・ブランド

●予約●[ストレッチで楽チン履き心地☆スキニーレギパン

おはよう
昨日に引き続き、朝から弁当作ってみたきのこ
ちょっとしょっぱかったかなぁ手書き風シリーズ矢印下
ごめんなさいねパンダ

今日はお昼からベビースクールshokoに行ってくるよshoko
色んなお母さん、おこちゃまとも仲良くなれるといいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

よし!これから洗濯してゆっくりと準備していこ?

今日のファッションニュース
ストレッチも抜群!!はきごごちもいいし、動きやすいよshoko
ポケットもついてて小尻効果も期待できるよ!
あしにもぴったりフィットするから、足長、細長、間違いなしハート

詳しくはこちらクリック
●予約●ストレッチで楽チン履き心地スキニーレギパン63115/CP

春色満載!
カラーレギパンもあるよshoko

両方のレギパンとも、1月22日以降の発送になるので、もうちょっとまっててネ
最後までありがとうshoko
またねんマリオジャンプ

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

Language シルク楊柳ビーズ刺繍ワンピ

こんにちはかお
外から帰って、お茶をのみながら一休み
坊ちゃんも昼寝中

子供って、抱っこしながら寝てしまって、布団に寝かしたとたんに起きるから不思議だよね
友達のとこもそうだって...
わかるのかな

外はやっぱりさむかった
春を前に、もうひとつ紹介するね
icon
icon
派手カワ
下の方のフリルも2枚になってて、かなりかわいい
アンダードレスもついてるから1枚でも十分着れるよ

まだまださむい今日この頃
このワンピで春を迎えてみては

詳しくはこちら
シルク楊柳ビーズ刺繍ワンピ
icon

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

charlotte ronson 刺繍切り替えカットソー

おはよ~んshoko
今日は晴れてよかったshoko
でもこれから銀行行ったり、クリーニング出しに行かないとあせ

昨日よりはあったかくなってよかったshoko

さて今日のファッションニュース


icon
icon
刺繍がかわいいね
パープルもあるよ
icon
icon
胸の切り替えのラインがフェミニンな感じでいいshoko
トレンカとか、ちょとヒールのあるパンプスなんかもあわせやすいねハート
ワンピもあるよ
icon
icon
春がまちどおしいねshoko
今日もありがとうshoko
またきてね

theme : セール情報
genre : ファッション・ブランド

ふんわりシルエット☆ドルマリンニット

こんにちはぁshoko
今日はきのうよりさらに寒いってがーん
ひえぇ~~shoko

まだまだポカポカ陽気は遠いかなぁ汗

そんなさっぶーい天気にもってこい!
今日のファッションニュース

重ね着の中にでもモコモコしすぎないし、モデルさんのようにすっきりデニムをあわせて、ほっそりシルエットにも効果大shoko
アクリルカシミアタッチで、肌触りもき~もち~ハート
こんなに素敵なドルマリンニット、なんと980円 お買い得だねshoko

ぜひみてみてねマリオジャンプ

今日も最後までありがとう
またきてねjumee☆DaNcE1

theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

お花柄刺繍がポイント♪ウェスタンブーツ

おっはよ~shoko

3連休あっというまだったねshoko
どこか行って楽しんだかなぁshoko

☆バンビ☆はお坊ちゃんのベビーカーを探しに、ダンナさんと3人で出かけたよshoko
色んな機能のとか軽量してるのとかいっぱいあって、悩んだあげくにもうちょっと色々見てみることにしたよかお

もうちょっとおおきくなって、はやく一緒に公園とかであそべるといなぁshoko

さてさて、では
今日のファッションニュ-ス

今回はウエスタンブーツだよキティちゃん
9.5㎝でちょっと高めのヒールだけど、太めにできているから、歩きやすさも抜群clover
ショート丈だから、脚も長く見えちゃうshoko
これからの春先のワンピとも相性がいいねshoko

詳しくはshoko
●予約●刺繍ショートウエスタンブーツMJ-09-H-03/CP

またきてねきのこ

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

ぼんぼりみたい☆リボン付きニットパンツ

こんにちはぴよぴよ
昨日は成人式だったねぇ

自分の成人式の時は、仕事して初めての成人式だったから、shoko今日自分も成人式なんですよ~shokoとかいいながら、美容室でセットとかメイクとかやってたなぁshoko
あさ4時半ぐらいからお店にいって、準備とかして。。。
懐かしいぴよっ

今は着物とかもかわいいのいっぱいあるよねきのこ
今日もテレビでアッキーナが、神田うのちゃんがデザインしたバラの着物きてたハート
帯もバラの形で帯締めとかにもかわいいバラがいっぱいあったよリラックマ

自分も写真だけでもとっとけばよかったなぁロールケーキ

よし!それでは早速
今日のファッションニュース
リボン付ニットパンツ


ぼんぼりみたいなシルエットがかわいいshoko
タイツとか、ハイソックスとかあとニーハイのブーツでもかわいいねshoko

詳しくはshoko
リボン付ニットパンツ

今日も最後までありがとうshoko
またきてねshoko

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

Katie ミニワンピ

夜からこんばんはきのこ

今日は友達とお買いものjumee☆SaturdayNightFeverR

冬物のSALEラッシュで、いっぱいしてたぁキティちゃん
みてると、あれもこれもほしくなる。。。

結局おぼっちゃんのカラフルよだれかけだけ買ったぁ星
 
やっぱり明日買おうかなぁshoko

そんな☆バンビ☆が今気になってるのはshoko

Katie PRETTY VACANT ミニワンピ
icon

icon
icon

やっぱりワンピが気になる。。。shoko
しかも甘すぎないデザインとこの肩に合わせたプリーツがまたいいshoko
黒もあるけど、両方残りわずかだから、急ぐぞぉ走る汗

詳しくはshokoshoko
Katie PRETTY VACANT ミニワンピ
icon

今日も最後までありがとうshoko
またきてねぴよっ
バイビリラックマ

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

coen 花柄シフォンワンピ

こんにちはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今日は、お出かけしようと思ってたけど、坊ちゃんも機嫌悪いしがーん雨降ってるからや~~めたshoko

ということで、またかわいいワンピをみつけてしまった?
総花柄シフォンフレアワンピース
icon

icon
icon

袖口がふんわりしてるし、下の方がひらひらしてて、かなりかわいい女の子って感じshoko
春先にもばっちりだねshoko
インナーにペチコートもついてるけど、キャミとレギンスであわせてもいいねshoko

レッド系もあるよ赤ハート
詳しくは絵文字名を入力してください
総花柄シフォンフレアワンピース
icon

色々みてみてねぴんくはーと

最後までありがとうshoko
バイならshoko

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

osmosis ボーダーチュニック

おはようぴよぴよ

今日はすがすがしいクラゲさんk-2

産後のダイエットもまだ途中なのに、年末年始においしいものいっぱい食べたら、また体重増えつつあるo.....rz☆バンビ☆デス

とくに、妊娠中におおきくなったおなかの皮と、太もも、お尻をひっこめたいなぁshoko

下半身ダイエット

500mlのペットボトルを膝の上らへんにはさんで、30回膝をまげる
っていうダイエットのをみつけて、しかも3日で1㎝細くなったそうで、おっしゃぁshokoこれならいけるかもと思い、さっそく今日からやってみることにしたよshoko

16日には友達の結婚式があるから、なんとかちょっとでも細くなりたいなぁキティちゃん

それでは
今日のファッションニュースshoko
osmosis ボーダーギャザーチュニック
icon

icon
icon


春先に向けて、大活躍しそうなチュニックshoko
袖の部分がふんわりしてて大人かわいいねリラックマ
インナーでまた、雰囲気も色々かわれるし、カジュアルにもエレガンスにもいけちゃうねshoko

詳しくはマリオジャンプクリック
icon

最後までありがとぅshoko
またきてね

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

キッドモヘアチビBAG

こんにちはshoko

元気ですかぁshoko

只今うちの坊ちゃんお昼寝中絵文字名を入力してください

1回の眠りが浅いから、さっきからキュンキュンいってて、もう少しで起きるはずshoko

いやぁでもおっきくなったなぁ
もうすぐ100
顔も変わってきたし。。。ふしぎだよねぇshoko

もっともっとおおきくなってねぇマリオジャンプハート

早速shoko今日のファッションニュースshoko
【inponia】 キッドモヘアチビBAG

かわいくない?
なんか帽子みたいでshoko
しかも¥12600が¥2300
かなり激安
グレーもあるよびっくり ビックリ !


詳しくはコレメタモンハート
【inponia】 キッドモヘアチビBAG

いろいろみてみてねshoko

今日も最後までありがとうshoko
またきてね好き!

theme : *ナチュラル スタイル*
genre : ファッション・ブランド

Jinesのチロリアンワンピ♪

こんにちはマリオジャンプ

今日もなんだか天気がすぐれないのぉlll´д` pkk
ニュースでは豪雪レポートしてて、本当に雪絵文字名を入力してくださいも大変だよねぇ汗

ダンナさんの実家が青森りんごなんだけど、2月に行った時に映画観にでかけて、帰ってきたら車に雪がこんもりつもってたもんねぇトホホ

こっちじゃ考えらんないよなぁorz大汗

道路もすべったり...で、☆バンビ☆は運転できません。。。lll´д` pkk

おぼっちゃんも産まれたんで、ダンナさんの実家にも遊びに行きたいんだけど、3か月で飛行機とか乗れるのかな...
気温差が20度近くあるけど、お坊ちゃん大丈夫なのかなぁ。。。

早く行きたいなぁスポンジボブっ

さて、ここで☆ファッションニュース☆
春先に向けて絵文字名を入力してください

綿シルク チロリアン刺繍ワンピース
¥18900が¥3150 やすっハート
このチロリアン柄かわいいハート
下にあるリボンをしぼったりで、ちょっと上の方にあげてもかわいいね
レギンスやちょっとバギーパンツとかでピッピー風や、ショーパンとタイツとかで森ガール風でもいいねパンダ
持ってる洋服とあわせやすいかも。。。

黒もあるよコレ


詳しくはかおクリック
綿シルク チロリアン刺繍ワンピース

今回も最後まで読んでもらってありがとう

また来てねんアップロードファイル

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

ボアモッズコート

こんばんはぁ?

いやいやさっむいねぇ~

でも、寒いと色々重ね着したり、おしゃれの幅も広がるから結構好きハート

まだまだこれからもっと寒くなりそうだね8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

今日はそんな日にぴったりのモッズコートを紹介するねきのこ

今日の☆ファッション・ニュース☆こちら


えりの方とかポッケ...などボアがついててあったか絵文字名を入力してください
裏地もフリースになってるから、防寒もばっちりだねきゃー
森ガール風ワンピとか、スタッズつきのショートブーツでクールにしてもかっこいいよ絵文字名を入力してください

詳しくはコレ
(寅年GCM)(SALEGC)ボアモッズコート659701/NN

じゃあまたねパンダ

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

サイドのポケットがCUTE♪コクーンスカート

こんばんはハート

いやーぁ今日は思う存分昼寝して、気持ちよかったrainbow

ちょっとずつ日も長くなってきて、うれしいなぁぴよっ

今日は早速キラキラハート
ファッション☆ニュース

サイドのポケットがなんともかわいいね?
ロングブーツやトレンカとあわせてクールにしてもかっこいいねっ

詳しくはコレ
サイドドレープポケットコクーンスカート80657/NN

じゃあまたねぇ絵文字名を入力してください

theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

ティペット付き小花柄ワンピ

こんばんはメタモン

福山さんが坂本龍馬やってる好き!

かっこいいピンクハート

こんなにかっこいいのに、ラジオではエロエロ無表情。なところがまたおもしろいよね青りんご

今日は、だんなさんとお坊ちゃんとお3人で、居酒屋で新年会してきたよスヌーピー

お坊ちゃんは爆睡してました絵文字名を入力してください

あさってからダンナさん仕事始まるんで、今年もガンバローってやりましたrainbow

イカ飯がおいしかったぁjumee☆SaturdayNightFeverR

早速今日の☆ファッションニュース☆

ティペットもついてて、かわいいピンクハート
取り外しできるし、色も3種類あるよ
ショートパンツ、ミニスカ、レギンス...色々あわせられそうだね

詳しくはこちら
ティペット付シフォン小花柄ワンピース50536-4/CN

じゃあまたねん

theme : 新入荷商品
genre : ファッション・ブランド

Lotta Love スカル柄☆BIGTシャツ♪

こんばんはスヌーピー

年末年始食べまくってま~~す食事

妊娠してからの戻りもいまいちなのに...シズク/ミズイロ

明日から頑張るかウッドストック
(ほんとかよ...)


新年1発目の☆ファッションニュース☆
スカルBIG Tシャツ
icon

icon
icon

ちょっとロックな感じ
中のシンプルなTシャツもついてるから、簡単にレイヤードできるねっ
うえから、モッズコートとかきて、


icon
icon
モコモコのショーパンとかはいて


icon
icon

今年もかっこいくおしゃれしたいね

じゃあまたね~~onpu

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
