

お花の刺繍がかわいい☆ブラウス

こんにちはぁ

昨日夜からどしゃぶりだったよ

晴れると26度とか、かなりの夏日だし・・・

最近はあったかくなるのも早い気がする

今日はそんな1日におススメ
icon
icon
胸元のお花の刺繍がとってもCUTE
お尻が隠れるくらいの丈
だからデニムはもちろん
ショーパンでもかわいいね

黒とオレンジもあるよ

詳しくは
花モチーフ刺繍スクエアタックブラウス
icon
みてみてね

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

united arrows green label relaxing かごバッグ☆

おはよぉ

今日は午後から雨だって・・・
今のうちに洗濯とか色々やっておこ

2月ももう終わりだね
早いもんだ

昨日は久々に海沿いまでおでかけしたけど
風も気持ち良くて
もうすぐではいれそうだったよ

ほんときもちよかったぁ

さて
では今日はこれからのシーズンにぴったり
かごバックの紹介だよ
icon
icon
昨日のサルエルとも相性ピッタリ
全体的にラメが入ってて
大人かわいい感じだね
これからどんどん使える
バックだよ

詳しくは
united arrows green label relaxing BERTINIカゴ バッグ
icon
ぜひみてみてね

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

E hyphen world gallery 裾リブサルエルパンツ♪

おはよう!!

オリンピック女子フィギア
真央ちゃんショートで2位!!

これはフリーでキム・ヨナちゃんを逆転
いけるかも・・・

ガンバレぇ~~

今日は久々にパンツの紹介だよ
icon
icon
リラックス感のあるサルエルパンツ
ウエスト部分が折り返しになってて
ちょっと他とはちがうから
目を引くデザイン
色も3色あるし
icon
icon
ナチュラルなパンプスと合わせて、
脚長美人に

詳しくはこちら
裾リブサルエルパンツ

ストームベルトパンプス

今回も最後までありがとう
またきてね

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

Pinky Girls から乙女チック♪チュニック&ショートパンツ☆

おはようぅぅぅ

なんだかのどが痛い
かぜうつっちゃたかな・・・

うがいと手洗いこまめにしよぉ

さんもかぜかなあ?
って思ったら、もともとの鼻炎が悪化して
鼻の上のあたりにうみがたまってしまってたらしい・・・

きつそう・・
はやくなおるといいね

さて、今日は
Pinky Girlsから
icon
icon
春・春ってかんじ
このセットで着てももちろんいいし
上と下が別になってるから
他のとくみあわせても着れるから
アレンジしやすいね

icon
icon
りぼんのネックレスとあわせて
着こなしたいなぁ

みてみてね


theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

春待ちワンピ続々登場!!

こんにちは

今日はとっても天気いい!!
早速子供と2人で市役所へ
歩いて行ってきたよ

もう、着いた時には
汗だらだらだったよ

明日からまた天気がぐずついちゃうみたい・・・

せっかくだから
これからまたおサンポいこっかなぁ

このシーズンやっぱりワンピははずせないねぇ
icon
icon
mysty womanの優しいタッチの花柄ワンピや
icon
icon
NICE CLAUPからは¥2940とプチプラなマリンワンピなど、
どれもこれもほしいのがいっぱい

ワンピ好きのうちには
ため息がでるくらい
迷ってしまうぅ

じっくりみよぅ

詳しくは

ALL¥9,000以下!! 春待ち ワンピ&コンビネゾン♥
icon
じっくり探してみては???

ではまたね

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

ジェラード・ピケから春のカーディガン登場!!

こんにちはっっっっぁ
いい天気ィ
今日は洗濯機ガンガン・ぐるぐるまわってるよ

昨日もお散歩しながら買い物いったよ
春物いっぱいでてたぁ
ほしいものだらけだよ・・

今日はジェラードピケから
春のカーディガン紹介!!
icon
icon
ポンチョタイプでふんわりはおって
リラ~~~ックス
もちろん肌触りも抜群だよ

詳しくは
gelato pique 別注 マルチストライプカーデ
icon
ぜひチェックしてみてね

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

フラワープリント ストール

こんにちはぁ

男子フィギア。高橋選手、見事銅メダル!!
すごいねぇ
4回転は残念ながら、転倒してしまったけど
世界で3位ってすごいよねぇ

男子に続いて、これから女子も楽しみ
ガンバレ日本!!

今日はこころもHAPPY気分になる
フラワープリントストールのご紹介
icon
icon
普段の着こなしにプラスするだけで
あっという間に春っぽくなるね
しかも3色あるぅう
そしてお手頃プライス
これはかいかも・・・

詳しくは
VIS ORIGINAL ナチュラルフラワープリントストール
icon

みてみてね

今回も最後までありがとう
またきてね

theme : 春だから、、、、
genre : ファッション・ブランド

snidel ボールチェーンバッグ♪

おはよう
オリンピックすごいねぇ
日本選手頑張ってるね

スノボやったことないけど
みてるとかっこいいし、やってみたくなるねぇ

さて、今日はスナイデルのボールチェーンバックだよ
icon
icon
けっこう大きめだから、色々入って便利
中がストライプになってて、見やすいし、とってもおしゃれ
パールが乙女チックでかわいいね

詳しくは
snidel ボールチェーンバッグ
icon
ぜひみてみてね

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

フルーツ柄がかわいい♡カットソー♪

こんにちは
超さむい!!

春がまちどうしいね

今日は気分もほんわかする、コチラのカットソー紹介!!
icon
icon

竹下玲奈ちゃんの特集もみてみてちょ
New Open!竹下玲奈が着る wcloset
icon

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

今年の大注目!!カンカン帽♪

こんにちは
今日は雨がいっぱいふってる・・・

1時からの予防接種だから
それまでには晴れてほしいなぁ

今日は今年の大注目
カンカン帽を紹介するね
icon
icon
ナチュラル・ブラウン・ブラック3種類あるよ
チュニックなどにあわせて、大人かわいい感じにプラスしてくれそぉ
プチプラもうれしいね

詳しくは
Ray Cassin ストローカンカン帽
icon
みてみてね

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

プチプラ♪後ろリボンボーダーT♪

こんにちは
昨日は夜から嵐みたいに土砂降りだったよ

また湿気が・・・
もう梅雨かねっていうぐらい天気わるいなぁ

今日は毎日でも着たい、後ろにかわいいリボンがついた
ボーダーTを紹介するね
icon
icon
シンプルなシルエット
でも後ろに
icon
icon
リボンが3つついてて、とってもCUTE
色んな服にあわせやすいから
1枚持ってたいね

詳しくは
Ray Cassin ボートネック後ろリボンボーダープルオーバー
icon
みてみてねん

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

LOVE GIRLS MARKETから、バラモチーフのチュニック登場!!

おはよ~~~
きょうもさぶい~~

今日は早速、大好きなLOVE GIRLS MARKETからの紹介!!
icon
icon
かわいいバラモチーフのチュニックワンピ
このベビーピンクがまたCUTE
ふんわりシルエットで、デニムのショーパンとかとも相性抜群!!

ぜひチェックしてみてね
LOVE GIRLS MARKET ABフレンチ ROSE T/C
icon

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

この春注目!!Riccimie New York のフリルドレス♪

おはよう
昨日と違って、今日はまた寒くなったぁ

10度近く差がある・・・
まだまだ、寒さは続きそうだね

そんな日にはやっぱり、明るく華やかなワンピで気分もあげていきたいね
icon
icon
フレアスリーブから縦に揺れ落ちるフリルがぐっとフェミニンなムードを高めてくれる・・・
大人かわいいをめざすなら、ぜひきたみたいワンピ

みてみてね
Riccimie New York スミレプリントフリルワンピース
icon
ではバイバイ

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

4月からあらたに!!スーツセット

おはよ~
今日は朝からおなかが痛い・・・
昨日も痛かったから、たぶん夕ゴハンの牛丼だわ・・・
牛バラの脂身すごかったもんねぇ×××

はやくなおってくらさい

さて、気を取り直して・・
今日はスーツのご紹介

すごいい~~~これだけそろって¥10000は激安だね
パンツも脚が長く見えるし、スカートも小尻シルエットでいいかんじ
全体的にほっそりみえるところがとってもおすすめ
予約商品なんで、いまのうちにほしいサイズと色をGETしたいね
詳しくは
●予約●極上美脚とくびれGET!最強美ラインストレッチスーツ8点セット/PC
他にも
このタイプもあるよ


みてみてね

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

やっぱり気になる♪オールインワン☆

こんばんは
ちょっとサボってしまった

今日はあっつい!!
20℃だってよ
2月なのに。。しかもまだ冬服できてないのいっぱいあるのに・・・
ショック・・

そうこうしているうちに春になっていくんだね・・

今日は飾りボタン付きオールイン を紹介するね
icon
icon
最近よく見るオールインとはまたひとあじ違ってて、ボタンがちょっと知的なニュアンスをだしてるよ
かわいらしいというよりは、COOLな印象になるねぇ

ぜひみてみてね
飾りボタン付きオールイン
icon

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

Lotta Love♪フラワープリントチュニック

こんばんは
さっきから雷がすごい

ドッカーンってすごい音が。。。
落ちたんじゃないかな
怖い・・・
なんか梅雨にはいったみたいなぐらい、ずっと降ってるよ
早く晴れないかな

こんなぐつついた季節にはこちら
icon
icon
Lotta Loveからかわいい花柄チュニックが登場!!
ちょっとレトロな柄のチュニック
ミニ丈だから、トレンカや、そのままでもかわいいよ

詳しくは
Lotta Love♪フラワープリントチュニック
icon
みてみてね
では またね

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

nina mew デニムショートパンツ♪

おはよう
雨がずっと続いて洗濯ものがじめじめ・・・
早くいい天気にならないかな・・

今日も朝からお弁当作ったョ
う~~んもっとおいしそうにつくれないかなぁ。。
おススメあったら教えてくらサイ

今日は、ワンピやチュニックなどと、あわせやすいデニムのショーパン

icon
icon
後ろのポッケにロゴが入った、キュートなスタイル
春先のブーツとあわせたら脚長効果も抜群だね

詳しくは
nina mew スラブ加工デニムショートパンツ
icon

またねん

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

coen ふわふわシルエットVネックブラウス♪

こんにちはぁ
遊び疲れてがお昼寝中

あさっては3・4ヶ月検診にいってくるよ
健康で順調に大きくなってるといいなぁ

そのうち公園デビューも楽しみ
まだもうちょっと先かな

今日はcoenからVネックのブラウスを紹介
coen スノーカットVネックブラウス
icon
icon
icon
春先にぴったり♪
ショートパンツやデニムにも相性抜群だね
まだ寒い今の季節には、ボレロやもちろんコートともあわせやすいね

詳しくは
coen スノーカットVネックブラウス
icon
ぜひチェックしてみてね

では バイバイ

theme : 春だから、、、、
genre : ファッション・ブランド

今年の春夏ファッション♪

おはよう
今、おすぎがTVで菜の花の昆布じめ作って食べてた。
上品でおいしそう♪

春だねぇ

今日は春先のファッション
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
今年は、定番のシャツ・ロマンティック・民族調プリント・ミリタリー・ボーダーがきてる!!
icon
icon
ジルスチュアートのチュニック素敵
いつかきてみたいな

今年の最新ファッションやストリートスナップ満載
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

ミニーもバレンタインでラブラブ♪バンダナ付きヴィンテージミッキーT

こんにちは
さっきダンナさんのいとこ夫婦が来ていて、東京ばななとミスドのドーナツとビールもらったぁ
新婚旅行で来てるのに、なんだかおみやげいっぱい・・・
すみませんっつ ありがとう

あした帰っちゃうみたいだよぉ
今日も雨模様。。残念
いっぱい楽しめるといいね

新婚旅行ラブラブつながりということで、
バンダナ付きヴィンテージミッキーT
icon
icon
icon
ミッキーとミニーもラブラブちゃんだよ
バレンタインも近いし、こちらバンダナもついてま~~す
うちは、イエローがいいな
icon
icon
詳しくは
バンダナ付きヴィンテージミッキーT
icon
ではまたね

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

やっぱ春だねぇ♪スカート付きニット&カットソー

おはよ~~
昨日はさんのいとこが新婚旅行でこっちに来てたんで、4人とでのみにいったよ

沖縄料理の居酒屋さんで、おいしかったぁ
おきなわ畑っていうところ

特にらふて~~っていう、豚の角煮がおすすめ
沖縄来た時はぜひいってみてね

いとこ達は4日まで沖縄で遊んでいくそうよ
晴れてるといいね

では今日は
icon
icon
POU DOU DOUから、花柄カットソー登場!!
中にしっかりスカートもついているから、アレンジもしやすいよ

色違いもあるよ
icon
iconicon
icon
かわいい
みてみてね
スカート付きニット×カットソーセット
icon
バイバイ

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

coen キャンバス3WAYブーツ☆

こんにちは
やっと晴れたよ

今日はダンナさんのいとこが、新婚旅行に沖縄に来ることになって、夜からご飯食べに行くよ

埼玉からくるんだってぇ
寒いんだろうなぁ

ということで、これからにぴったり
coen キャンバス3WAYブーツ
icon
icon
icon
ローヒールで歩きやすい
しかも折り返せるし、
icon
icon
ベルトの長さを調節してショートブーツにもなるよ
おっしゃれぇ
いいね

詳しくは
coen キャンバス3WAYブーツ
icon
みてみてね バイ


theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
