

おしゃれは足元から♪coen シューズ♪

こんばんは

3月も明日で終わりだねぇ早いもんだ

昨日はうちのオトンとオカンが遊びに来ていたよ

うちのオトンは甲子園が大好きで
今回も友達と何人かで応援に行ってきたよ
先週から8日間
甲子園と京都とUSJに行ってきたって・・・

いいなぁ
関西はまだ行ったことないなぁ

ちなみにうちの母校の興南高校
ベスト8進出!!
ガンバレぇ

さてさて
では今日のファッションニュース
春のお出かけにぴったり
coenからシューズだよ

icon
icon
今年はまたデニムが来るからねぇ
足元もデニムにしてみました

ピクニックや甲子園の応援の時などの(?)
カジュアルなスタイルから
またまた
ショッピングや
ちょっとお出かけデートのワンポイントに
きらりと光るアクセントになること
間違いなしだよ

もっとかっこよく決めたいときは
スタッズつきの
icon
icon
こちらもおススメだよ

ではでは 明日はまた友達んちに行ってくるねぇ
またね


theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

お花柄がいいネ?Loota Love 2WAYワンピ

こんにちはぁ
今日いい天気

でもまだまだ肌寒いわね
ちょっとおサンポ行ってきたら
鼻水がとまんない(ごめんちゃい・・)

衣替えしようと思ったけど
まだ先になりそうだなぁ

うちの大好きなLootaLoveからフラワー2WAYワンピースだよん
icon
icon
やっぱりワンピ(笑)
今回の特集のモデルさんみたく
カンカン帽と相性ピッタンコざます

ことし流行りの
レトロなお花柄
見逃せないね

特集もみてみてね
Lotta Love 新作ドラフト会議
icon
迷いますわよ
ウフフ

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

H&M 花柄シフォンドレス

こんにちは

今日はこれから寒くなるんだって
まだまだ冬服しまえないかなぁ

それでも
今日は新作のH&Mのシフォンドレスを紹介しま~す
icon
icon

ちょっと写真が小さくてみずらいけど
H&Mの花柄ワンピだよ
胸下はちゃんと裏地が付いてるから
透けないし
裏地の裾にまたフリルがついてて
かわいさ満点

ここからみてみてね
H&M新作♪ 花柄フリル ワンピース
icon

気温も変わりやすいけど
風邪に気をつけて
今日も1日 がんばろぉ~

theme : 女の子にオススメファッション
genre : ファッション・ブランド

チュニックは女の子度UP確実だね♡

こんにちは

最近が寝がえり始めて
気が付いたらすりながら色々動くようになったョ

うれしいぃぃ

けどいつの間にかいろんなの口に入れたり
ゲロってはいたりするから
目が離せないねぇ

気をつけなきゃ

さてでは
今日はチュニック特集
icon
icon
icon
icon
icon
icon

トレンカやレギンスと合わせたり
もちろんデニムやショートパンツともマッチするから
いろいろ組み合わせて
遊んじゃおぅ


かわいいもの
かっこいいもの
いろんな素材のがたくさんあって迷うね

詳しくは
チュニック
icon
みてみてね

ちょっと上品に☆サテンスカート☆

こんにちは

かなりさっぼっちゃいましたぁ・・・

今日は天気抜群できもちぃ!!

それにしても、昨日は黄砂すごかったぁ
出かけたら、なんかアメリカの映画みたくもやもやしてたよ

最初は霧かなんかカナぁ
って思ってたんだけど
砂だったのねぇ

おでかけから帰ってきたら
車の上が真っ白になってたよ

今度の休みに
洗わなきゃだね

さてさて
今日はサテンスカートのご紹介だよ
icon
icon
プルオーバーとあわせて
女の子らしく上品にスタイリングしたり
逆にレザーに白いTシャツと
そしてブーティとかとあわせて
甘辛MIXでもかっこいいね

裏地もついいてて
しっかりしてるのもまたいいね

ぜひチェックしてみてね

pour la frime サテンリボンスカート
icon

特集もかわいいよ
Vis
icon

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

だまし絵がインパクト大!!カットソー

おはよう!!
いい天気になった♡

今日はガンガン洗濯して
これからお菓子でも作ろうかな

最近ずっと家にいるから
お菓子作りがなんか習慣になってる

太りそぉ・・・

ではでは
今日のファッションニュース
icon
icon
ストールを巻いてるような
ロングカットソーだよ

アクセもいらない
後ろの首の方にも
うっすらプリントされてて
後ろからもおしゃれだよ

みてみてね
on the couch ストールプリント七分袖ロングカットソー
icon

theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

このゆるさががわいい♪スヌーピーキャミ

こんにちはぁ

昨日は今度結婚する友達に
プレゼントと思って

写真を入れたアルバムと
ネックレス型メッセージカードを作ったョ

喜んでくれるかなぁ

何がほしいかな。。。
人のプレゼントって悩むよねぇ

さてさて
今日はゆるくてかわいい
スヌーピーのキャミを紹介しま~~す
icon
icon
LOVE GIRLS MARKETから
ちょっとおとぼけスヌーピーキャミだよ

しっかりアジャスターがついてるから
だらしなさはでないよ

みてみてね

theme : ★☆★ガーリー★☆★
genre : ファッション・ブランド

リゾート気分♪お花サンダル

こんにちはぁ

昨日はダンナさんと3人でおばあちゃんの家に行ってきたよ

久々に会いに行ったから
おっきくなってるぅって言ってた

初ひ孫で、男の子も初めてだから
とってもかわいい、かわいいしてもらったよ

うちは毎日見てるからあんまりわかんないけど
やっぱ大きくなってるんだねぇ

あっという間に4時間過ぎたよ

みんなに喜んでもらって
とっても良かったなぁ

またちょこちょこ行こうっと

さてさて
では今日はリゾート感たっぷりの
お花サンダルの紹介だよ
icon
icon
夏にはヘビロテまちがいなし
大きなお花モチーフのサンダルだよ
牛革でできてるから
しっかりしてるし
大人なスタイルなので
洋服をかわいい感じにしても
もちろんかっこいいスタイルでも
あわせやすそぅ

ロングの
リゾートワンピと合わせても
素敵

黒もあるよ
icon
icon

みてみてね
Stephanie お花サンダル
icon

theme : セレブスタイル
genre : ファッション・ブランド

ノーカラーデニムジャケット♪

おはよう!!

気持ちいい天気!!

明日こそ晴れたらドライブ行きたいなぁ

深イィ話みて
泣きそうになったぁ

今回のテーマは死について考える


誰もが訪れることだけど
怖がらずに
死を理解して
準備していくことが
大切

なるほど・・・

でも今は
この幸せな毎日を
充実して過ごせたらいいなぁ

さたさて
今日は ノーカラーデニムジャケットのご紹介だよ

icon
icon

素敵ぃ・・
ミニスカやロングスカートでもいいし
ショーパンやサブリナ風パンツでも
いいかも

結構あわせやすそうだね

みてみてね
Noela ノーカラーデニムジャケット
icon

theme : 春のファッション
genre : ファッション・ブランド

やっぱり気になる! かごバック♪

こんにちは!!

やっと天気よくなってきたよ。。

今度の休みにはおベント持って出かけようかな・・

ということで
やっぱり最近気になる
かごバック(またデス・・・)

coenから注文受付中だよ
icon
icon
まるタイプ
icon
スクエアタイプ

icon
icon
こちらはちょっとおおきめの
レースなタイプ・・

これからの季節には
1つもってたいアイテムだね

楽しみ

今日も読んでくれてありがとう!!
また来てね

theme : 春だから、、、、
genre : ファッション・ブランド

今年の注目!!ティアードワンピ

こんにちはぁ

冬物の洋服しまったら
一気に今日冷えたぁ

まだまだかわりやすいねぇ

本当は友達の家に行って
赤ちゃん見てくる予定だったけど
残念・・中止だね

早く会いたいなぁ

さて、では今日は
icon
icon
裾がティアードのワンピ
おでかけにコートやトレンカとあわせれば
今からでも着れるね
もちろん暖かくなったら
1枚でもOKだよ

icon
icon
こういうワイドなストラップのサンダルにもマッチするね

ワンピは
icon
icon
落ち着いたベージュや
icon
icon
シックなグレーもあるよ

みてみてね
ではまたね

theme : ■本日のコーディ■
genre : ファッション・ブランド

ふんわりシルエットがGOOD!ドルマリンスリーブ♪

こんばんは

今日はずっと雨でいやだなぁ

でも今日は3月9日で
サンキューの日だって

日頃は素直にありがとうって言えないけど
いつもお仕事がんばってる
ダンナさんに
ありがとうって言ってみようかなぁ・・

さてさて
今日は久しぶりに夢展望サンから

ふんわりシルエットのドルマリンスリーブ

まだまだちょっと肌寒いけど
春先や夏にぴったりのアイテムだよ

ブラウスでもよし
はおってもよし
レースがついててかわいぃ
しかもお手頃の¥1980

詳しくは
レースがポイントふんわりシルエットドルマンシャーリングブラウス50418/N
こちらからチェックしてみてね

ではまたね

可愛いモチーフいっぱいあるよ♪アクセサリー☆

おはよう!!

昨日はうちに、うちのおとんとおかんが来てたよ

孫はやっぱりかわいいんだねぇ
何やっても喜んでたよ

蓮も何やっても、みんなが抱っこしてくれるもんで
かなりあまえぼうずになってたぁ

ちょっとずるがしこくなってきてるね・・・

でもしっかり成長してきてくれて
とってもうれしいなぁ

さて、では
今日は可愛いモチーフいっぱいの
アクセをいっぱい紹介しま~~す

icon
icon
夏にぴったりの
いかり型のネックレス
おそろで
icon
icon
ピアスもあるよ

今度はハート♡
icon
icon
おっきい♡、ちっちゃい♡
色んな形がMixされてて
おもしろいね
こちらは、ピアスと
icon
icon
ブレスレットも
icon
icon

かわいいね
おしゃれのわくわく・ドキドキがUPすること
まちがいなしだよ

詳しくは
icon
icon
いろいろみてみてね

theme : アクセサリー全般
genre : ファッション・ブランド

rich からかわいい♡かごバック

おはよう!!

今日も朝から洗濯機がんがん回してるよ

明日はさんがお休みだから

ドライブ行こうかなぁ

楽しみ

そんなドライブにもぴったり
richのかごバック
icon
icon
ポンポンがかわいいね
かぎあみのモチーフも素敵

詳しくはこちらでどうぞ
rich ニットかぎ針カゴバッグ
icon

またね

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

売り切れ続出!!snidelフリルショーパン

こんにちは!!

今日は暑いぃ
27度だって。。
夏だね

朝からお出かけしたけど
蓮がずーっと
ギャーギャー泣いてて
おうちにかえったら
やっと落ち着いて
今寝てる・・・

眠いと機嫌悪くなるのねぇ

買い物してたら
春物ほしくなってきた。。。

今日はショーパン
icon
icon
人気のsnidelだよ
しっかり裏地もついてるし
ぱっとみはミニスカのようなティアードで
後ろ姿もラブリーだね
売り切れ続出!
ぜひみてみてね
snidel コットンレースフリルショーパン
icon

ではマタ明日

theme : 春のファッション
genre : ファッション・ブランド

titty&Co. ダンガリーフレアショートパンツ ♪

こんにちは

昨日はひな祭りだったねぇ
うちは男の子だから
初節句は5月かな
こいのぼりだね

今日はひな祭りチックに(??)
かわいらしい女の子にぴったりの
icon
icon
titty&Co.のショートパンツ
今年はやりのタンガリー
すそのフレアになってるのも
ポイントだね

icon
icon
マリンテイストのTシャツともとっても相性いいよ

チェックしてみてね

タンガリーフレアショートパンツ
16/2ボーダー丸襟カットソー

theme : ★ViVi大好き★
genre : ファッション・ブランド

beberose フロントリボンタックロンパース

おはよう!!!!

もうすぐホワイトデーだね
ホワイトデーじゃなくても
いつでもお菓子は食べたい

今年はさんから
もらえるかなぁ??

ホワイトデーの日にもっぴったりな
ロンパースを紹介するね

icon
icon
フロント部分のリボンと
ズボンの部分のフリルがちょうCUTE
淡い色がおとめちっくだね

色々見てみてね
beberose フロントリボンタックロンパース
icon

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

snidel デニムショルダーバッグ

こんちは

昨日、津波のニュースすごかったぁ
うちのところは高台だけど
テレビ見てたら
大きい波ではないけど
徐々に浸水していたっりしてて
本当、甘く見てたら大変なことになるね

最近は地震が多いから
万が一の時にすぐ非難できるようにガンバろ

今日はデニムのバックだよ
icon
icon
さわやかなデニムのバック
大きさも毎日使える、ちょうどいいおおきさ

ガンガン使いたいね

いろいろみてみてね
ではでは

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
