fc2ブログ

チェリーのチャームが超かわいい☆メッシュサンダル

こんにちはマリオ
4月ももうあっという間に、後半になってきたねえ

そして、もう来週はゴールデンウィークもきゅ!
はやーい!!うちに近くでは、5月の3,4,5日で、港碇のほうでお祭りがあって、毎日花火があがるから、今年も見に行こうかなっておもってるよぬーぼー楽しみ絵文字名を入力してください

そして、びっくり!!SMAPのつよポン逮捕
お酒によってたみたいねぇ
あーでも、っぷスマとか、面白いし、当分みられないのかなぁとか思うと、ちょっと残念だなあたま
頑張って、またテレビで楽しいツヨシくんが見れるといいなあ

びっくりNEWSでした

話はかわって、きょうは衣替えをしたよ!
押入れの奥から、わんさか夏物がでてきたよォ絵文字名を入力してください
この服大好きだけど、おなかおっきくなってきたらきれるのかね絵文字名を入力してくださいっていう服も、一応出してみたよ。

☆バンビ☆の大好きな岩堀せりチャンも、妊娠中はSLYの妊婦さん用のバギーパンツしか買わなかった絵文字名を入力してくださいそうで、普通の服もおしゃれに着こなしていて、とってもかっこよかった「譴メ(あんなセクシーなモデル体系とはほど遠いけど。。。)
ということで、今年の夏もオシャレをいっぱい楽しむゾウぞうくん

今日はこんなキュートなサンダルを発見絵文字名を入力してください

このチェリーがとってもキュートォ♪
ウェッジサンダルだから、とっても歩きやすいねぇ☆

span style="color:#ff0000">こちらでどうぞP 夢展望コレクション



今回も最後まで読んでもらって、ありがとうございます!きゅん
またきてくださいね
アイコン名を入力してください

コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

kao03 ☆バンビ☆のHPです→ ☆モテカワ☆ショップ
                   
憧れモデルに!ダイエットショップ 

                  bikkuri01 要チェックbikkuri01





スポンサーサイト



theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@