スポンサーサイト


☆最近感動したこと☆

キラキラ最近、感動したことkao06!!結婚式にて

ブログ・結婚式 ブログ・結婚式2



先週の土曜日、中学校jumee☆school1から、もう約20年近く付き合っている仲間(年齢ばれるわね汗とか)のflower結婚式ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがありました。

新郎側の余興で、みんなで何回か集まって、ビデオ余興ビデオをつくることになりました拍手 パチパチ


ネタはニュースJAPANのニュースをパクッて、3つのニュースで新郎・新婦にメッセージkao04を送りました。

高校時代のソフト部野球復活bikkuri01というニュースで、空港戦闘機(F-22ラプター)から野球のユニフォームBayer 04 Leverkusen-Trikotを着てみんなでキャンプインしてる様子や、グランドに行って、アップしながら牛牛の着ぐるみがでてきたり、2人づつダッシュしながら最後のぽっちゃりした二人がドスコイ・ドスコイしながらでてきたりしました。

CMもあって、SPAMのCMを友達がパクって、会場も笑爆笑笑でした


このビデオの撮影から編集の作業を、仕事がおわったあとから何回も集まって、朝までがんばった3人(シンジロー・カーヨー・サンボ)には、私は新郎・新婦ではないけれど、涙・涙感動◇です。

無事、当日の披露宴も終わり、3次会まで残って語ったいつものメンバーも、新郎・新婦が帰った後、「自分たちの余興はみんな喜んでたかな~?」とか、友人代表の挨拶も、新郎の事うまく引き出せるように話できなかったorz。とか反省してたり、みんな、人を喜ばせてあげたいという炎熱い気持ちに、ものすごく心をうたれました。


最近、不況も続いて厳しい世の中、私も自分自身でもいっぱいいっぱいだった時もあったり、仕事や家の事で色々悩んだりしたけど、他人を思いやる広い心をもった友達に出会えた事、とても幸せですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なかなかみんなで集まることは少なくなってきたけど、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良くしようねえグー!

このブログを書きながらも、何度もジーン涙ときました
この気持ちを忘れずに明日から頑張るぞキラキラ(ピンク)
コリラックマランキング参加してますコリラックマ
 人気ブログランキングへ
応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
