

ジェラード・ピケから春のカーディガン登場!!

こんにちはっっっっぁ
いい天気ィ
今日は洗濯機ガンガン・ぐるぐるまわってるよ

昨日もお散歩しながら買い物いったよ
春物いっぱいでてたぁ
ほしいものだらけだよ・・

今日はジェラードピケから
春のカーディガン紹介!!
icon
icon
ポンチョタイプでふんわりはおって
リラ~~~ックス
もちろん肌触りも抜群だよ

詳しくは
gelato pique 別注 マルチストライプカーデ
icon
ぜひチェックしてみてね

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

プチプラ♪後ろリボンボーダーT♪

こんにちは
昨日は夜から嵐みたいに土砂降りだったよ

また湿気が・・・
もう梅雨かねっていうぐらい天気わるいなぁ

今日は毎日でも着たい、後ろにかわいいリボンがついた
ボーダーTを紹介するね
icon
icon
シンプルなシルエット
でも後ろに
icon
icon
リボンが3つついてて、とってもCUTE
色んな服にあわせやすいから
1枚持ってたいね

詳しくは
Ray Cassin ボートネック後ろリボンボーダープルオーバー
icon
みてみてねん

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

coen ふわふわシルエットVネックブラウス♪

こんにちはぁ
遊び疲れてがお昼寝中

あさっては3・4ヶ月検診にいってくるよ
健康で順調に大きくなってるといいなぁ

そのうち公園デビューも楽しみ
まだもうちょっと先かな

今日はcoenからVネックのブラウスを紹介
coen スノーカットVネックブラウス
icon
icon
icon
春先にぴったり♪
ショートパンツやデニムにも相性抜群だね
まだ寒い今の季節には、ボレロやもちろんコートともあわせやすいね

詳しくは
coen スノーカットVネックブラウス
icon
ぜひチェックしてみてね

では バイバイ

theme : 春だから、、、、
genre : ファッション・ブランド

ミニーもバレンタインでラブラブ♪バンダナ付きヴィンテージミッキーT

こんにちは
さっきダンナさんのいとこ夫婦が来ていて、東京ばななとミスドのドーナツとビールもらったぁ
新婚旅行で来てるのに、なんだかおみやげいっぱい・・・
すみませんっつ ありがとう

あした帰っちゃうみたいだよぉ
今日も雨模様。。残念
いっぱい楽しめるといいね

新婚旅行ラブラブつながりということで、
バンダナ付きヴィンテージミッキーT
icon
icon
icon
ミッキーとミニーもラブラブちゃんだよ
バレンタインも近いし、こちらバンダナもついてま~~す
うちは、イエローがいいな
icon
icon
詳しくは
バンダナ付きヴィンテージミッキーT
icon
ではまたね

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

gelato pique (ジェラートピケ) お花柄トップス♪

おはよ~~ん
お弁当作り終わってほっと一息・・・
今日ははんぺんフライを作ってみたよ
あのもちもち感が大好き
おいしく食べてもらえたらいいなぁ

最近ポカポカしてきたけど、昨日からまた雨降ってて朝はちょっと肌寒い・・・
もうちょっとふとんに入っていたい気分だなぁ

さてさてでは
今日のファッションニュース
gelato pique (ジェラートピケ) お花柄トップス♪
icon
icon
icon
あのかわいい部屋着がいっぱいのジェラートピケからお花柄がでたよ
今年の春は小花柄がだんぜん一押しだね
気分もウキウキ。そして素材もコットンとレーヨンでかなりソフトな着心地
デザインも子供っぽすぎない大人かわいい感じで◎

詳しくは
gelato pique (ジェラートピケ) お花柄トップス♪
icon
みてみてね

ほしかったあのアイテムがお得になってゲットできるチャンスかも?MAX85%OFF
スタイライフ

今回も最後までありがとう
またねん

theme : 春だから、、、、
genre : ファッション・ブランド

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆バンビ☆

Author:☆バンビ☆
おしゃれだいすき☆もっとかわいくなりたい☆
を夢見るバンビだよ
9月30日、長男がうまれた☆
ウキウキ幸せモード全開中☆

FC2カウンター
☆いらっしゃいませ☆
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
スタイライフ
☆おすすめ☆
夢展望コレクション BuyMa(バイマ) Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最新コメント
最新トラックバック
SEX AND THE CITY
注目!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム edita.jp【エディタ】
☆ランキング☆
☆めちゃカワおすすめ☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
